【ターボ試乗】すもハッピーターボを試乗していただきました♪小さなパン工房さん編【HAPPY1】

【ターボ試乗】すもハッピーターボを試乗していただきました♪小さなパン工房さん編【HAPPY1】

【ターボ試乗】すもハッピーターボを試乗していただきました♪小さなパン工房さん編【HAPPY1】

こんにちわ
すももとHAPPY車中泊です♪
いつもご視聴くださりありがとうございます♪

今回は軽キャンピングカーHAPPY1を
ターボ化してるすもハッピー号なのですが
試乗していただきましたシリーズです
HAPPY1ユーザーならみんな大好き♪
皆さんご存じの小さなパン工房さんです♪

すもはぴ家がHAPPY1を買うきっかけになった
YouTubeチャンネル小さなパン工房さんに
すもハッピー号を味わっていただきました~♪

つたないながらもがんばって動画作りました♪
まだまだ撮影も編集も慣れてないすもはぴですが
楽しく動画作りがんばりたいとおもいます!
チャンネル登録・グッドボタン
どうぞよろしくおねがいします!

★小さなパン工房さんのyoutube♪

★試乗していただきましたシリーズ
らいちょろさんのYouTube

いでいのよっちゃんねるさんのYouTube

★ターボ化関連動画
【ターボ化】軽キャンピングカーHAPPY1をターボ化しちゃいました①【HAPPY1】

【ターボ化】【詳しい紹介編】軽キャンピングカーHAPPY1をターボ化しちゃいました②【HAPPY1】

【ターボ化】【お値段編】軽キャンピングカーHAPPY1をターボ化しちゃいました③【HAPPY1】

★但東自動車さんのYouTube「samura pic up channel」
https://youtube.com/c/samuraipickupchannel
ターボ化動画

但東自動車オリジナルブレーキパッド白刃取
https://tantojidosha.shop-pro.jp/?pid=143190220
キャンピングカー専用リアレベリングキット
(動画内ではブロックと呼んでいます)
https://tantojidosha.shop-pro.jp/?pid=171278126

★DIXCEL ディクセル X type (フロント)
https://item.rakuten.co.jp/abmstore/dixcel-381116-x-3005/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

★師匠のからゆーさんのYouTube
https://youtube.com/channel/UCtIQ_VQp8AlQMOcA06zwPkw

★ハッピーちゃんを創ってくれた会社さん
JPSTAR HAPPY1

車両紹介

☆★すもはぴチャンネルはTwitter・Instagram・アメブロもやってます♪
動画ではまだ出していないDIYや
但東自動車さんの新商品情報なども紹介しています
是非☆フォローしてくださいね♪
https://lit.link/sumohappy

#キャンピングカー
#軽キャンピングカー
#小さなパン工房
#福井
#JPSTAR
#HAPPY1
#但東自動車
#車中泊
#軽キャンピングカーターボ化
#からゆーさんプロデュース

試乗カテゴリの最新記事