【新型フリード】【展示会】潜入して来ました!ギュッとミニバンが詰まった素敵な車!心もギュッと掴まれました!OUTDOORで活躍間違いないナイスな車です!ナンバー174なし 2

【新型フリード】【展示会】潜入して来ました!ギュッとミニバンが詰まった素敵な車!心もギュッと掴まれました!OUTDOORで活躍間違いないナイスな車です!ナンバー174なし 2

#ホンダフリード
#新型フリード
#フリードクロスター
#フリードAIR

皆さん!こんにちは!
ゆる倶楽部チャンネルのユルです!

2024年6月10日の月曜日!
ホンダ Cars 愛知県央 大樹寺店にて
新型フリードの展示会が有るとの
連絡を受け
早速、展示会に行ってきました

展示車として公開されてたモデルは
フリードクロスターの
2列シート5人乗りタイプでした

OUTDOOR感が満載のとても素敵な
車で見てるだけでワクワクしました

今回はフリードクロスターの
外観や内装のレビューを
詳しくして見ましたよ!
購入される方には結構〜参考になる
内容となってます

それでは皆さん!
最後までご視聴!
宜しくお願い致します!

#ホンダ
#ホンダCars愛知県央大樹寺店

✤✤✤✤✤✤

関連動画【再生リスト】

車のレビュー

✤✤✤✤✤✤

・ポンコツですわぁズ Tシャツ
・不動明王Tシャツ
ユニクロ UTme
URL

https://utme.uniqlo.com/jp/t/I5dkCZU
✤✤✤✤✤✤

Instagramアカウント

https://instagram.com/yuru_photo_rider?igshid=YmMyMTA2M2Y=

新型カテゴリの最新記事