[新型フリード] 展示会はまるで遊園地!並ぶほどの注目度!見て触っての印象。ホンダ・フリード2024(エアーEXとクロスター)

[新型フリード] 展示会はまるで遊園地!並ぶほどの注目度!見て触っての印象。ホンダ・フリード2024(エアーEXとクロスター)

新型フリード見てきました!展示会の様子や初めてクルマに触れた印象。エアーとクロスターの内装とボディデザイン、タイヤなどの感想を述べています。

ホンダの大人気コンパクトミニバンということで、相当な人数がフリード見に来ていて、ほんとに並びました。
自分は5時間ほどお邪魔して、撮影データは1時間分でした。活気の高さ、注目度の高さ、すごいね!と思いました。

——————-
下記チャンネルでも新型フリードの動画上げます:
https://youtube.com/@car-hiraly/
——————-

////新型フリード関連動画////

注目度高すぎなフリード展示会
 この動画です

現行で気になった点、改良された?
 準備中です

現行フリードの動画は複数アップしています。チャンネルページよりぜひ!

———————
展示されていたフリードは2台。どちらもハイブリッドモデルで、エアーとクロスターでした。

動画中のクルマ:
ホンダ・フリードe:HEV(エアーEX)
ホンダ・フリードe:HEV(クロスター)
———————

間違いいっぱいの自動車選び。HPでは試乗レポートやメンテのレポートを掲載しています。
[youtube] https://www.youtube.com/c/間違いいっぱいの自動車選び
[HP]   https://mistake-car.com/
[Twitter] https://twitter.com/mistake_car

良い動画がつくれるよう励んでいきますので、チャンネル登録よろしくお願いします!
#間違いいっぱいの自動車選び #新型フリード #ホンダ

新型カテゴリの最新記事