ハーレーも登場 国内外のバイクが集結 自動車学校で試乗会 【佐賀県】 (23/05/20 17:15)

ハーレーも登場 国内外のバイクが集結 自動車学校で試乗会 【佐賀県】 (23/05/20 17:15)

バイクが好きな人に楽しんでもらおうと佐賀市の自動車学校で20日、国内外のメーカー5社のバイクが一堂に会した試乗会が開かれました。

この試乗会はバイクが好きな人に新たな楽しみを発見してもらおうと、大町自動車学校グループが開いたものです。

20日は佐賀市の鍋島校に、ホンダなど国内メーカー3社とハーレーダビッドソンなど海外メーカー2社のバイク合わせておよそ60台が集まりました。会場を訪れた人は普段と違うバイクに試乗したり、試乗の様子を撮影したりして楽しんでいました。

【来場者(福岡県から)】「ヤマハのバイクに乗ったんですけどコーナリングがとても楽しかったです」

【来場者(長崎県から)】「海外のバイクとかなかなか乗れないバイクに乗れたんでめちゃくちゃ楽しかったです。」

【大町自動車学校鍋島校 森忠夫さん】「今、空前のバイクブームっていうことになってるんですけどブームっていうのはいつか去るということ、このブームをブームで終わらせたくない、より広くバイクの素晴らしさを皆さん方に堪能していただきたい」

会場では試乗会のほかに、安全運転教室も行われていました。

試乗カテゴリの最新記事