[新型アトレー】【車中泊】ポタ電導入で激変した車中飯に感激!

[新型アトレー】【車中泊】ポタ電導入で激変した車中飯に感激!

ご覧頂きありがとうございます!

車中泊も今回で5回目となりました。
少し慣れてきましたが、まだまだ不慣れで不安要素も多く、下調べは欠かせません。

今回は、魚市場へ行く為、近くの道の駅を探して車中泊することにしました。

魚市場は朝早いので、近くに車中泊することで、楽に現場まで行けます。
ひとりで初魚市場は少し不安でしたが、何事も経験と思い、チャレンジしてきました。

魚市場で買った魚はどれも本当に美味しくて、感激しました。
ポタ電導入で、美味しいご飯が車内で食べれるようになったのもすごく嬉しいです!

車中泊仕様ですが、収納力をもぅ少しアップさせたいので、天井収納など考えてみます。

また、良いアイデアが浮かんだら、それも動画に収めたいと思います。
これから、暑くなるので、暑さ対策も必須ですね!
まだまだ勉強しないとですね。

ぜひ、今後もよろしくお願いします!

#車中飯
#ポタ電
#車中泊軽自動車

新型カテゴリの最新記事