【国産車試乗】NISSAN NOTE E12で関越自動車道を往く(長岡駅前に戻る際に通った見通しの良い直線区間)

【国産車試乗】NISSAN NOTE E12で関越自動車道を往く(長岡駅前に戻る際に通った見通しの良い直線区間)

『長岡駅前に戻る際に発見した絶景の直線区間』

まず、僕は発達障害(ASD気味)があって、正直に言うと頭の中で上手い具合にイメージしてそれから上手く言葉に置き換えてそれを口にするという事が非常に苦手であるが、何とか思った事を口しようと努めている。

今回はNissan Note E12をレンタルして、奥只見湖までの道中の模様の走りをお送りする。
レンタカー屋さんでは、お任せプラン(マシンは自分で選べない)で予約したため、この日産ノートが当たった。どうやら日産車とはご縁があるみたいだ。

今回は奥只見から長岡駅前に戻る際に、関越自動車道を走る動画であるが、その途中かなり絶景で見通しの良い直線区間があったので、その模様をお送りしよう。

 

*当方のゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvd6A6Hu7to8VCPzln7fYzQ/about

#nissan
#nismo
#nisssannote

試乗カテゴリの最新記事