137 タントのライバル研究 スペーシアベース試乗編

137 タントのライバル研究 スペーシアベース試乗編

ダイハツ車のライバルを紹介するシリーズです。

実質的なライバルはアトレー?ハイゼット?かな。
スズキのスペーシアベースに乗ってきました。
前回カスタムのターボに乗ってきたのでNAモデルはやっぱり物足りなく感じてしまいました。荷室のアレンジは面白いですけどね。
2大軽自動車メーカーがアイデアと工夫でどんどん軽自動車が良くなっていくと思ってます。
これで、ベース、ギア、カスタムと乗りましたが、
やはり自分は、アトレー、ファンクロス、タント、キャンバスがいいかなあってあらためて思いましたよ!

でも、ライバルも侮れませんね!
スズキさんもやりますね!

チャンネル登録していただけるとうれしいです。

ダイハツ大好き!
ダイハツの車がおもしろい! コペン納車から始まったダイハツ大好きチャンネル
ダイハツ愛でお届けします!
コペン、タフト、ロッキー、3台体制で車生活を楽しんでいます。

【使用機材】
・カメラ
iPhone12max
GoPro HERO 9
GoPro HERO 10

・編集ソフト
CyberLink PowerDirector

#スペーシアベース
#スペーシア
#タント

試乗カテゴリの最新記事