【日産サクラ試乗レポート】新時代を切り拓く軽自動車のEV!加速は?充電方法は?電費は?電気自動車ってすごい!#NISSAN#電気自動車#試乗#広島

【日産サクラ試乗レポート】新時代を切り拓く軽自動車のEV!加速は?充電方法は?電費は?電気自動車ってすごい!#NISSAN#電気自動車#試乗#広島

皆さん、こんばんは!
サコダ車輌の田村です。

本日は軽自動車にもついに登場!
電気自動車 日産 サクラの試乗レビューをしてみました!

これからの新時代、2030年には新車販売100%を目指していますが
なぜ電気自動車は普及してきているのか?どんなメリットがあるのか?

今回の動画では同期中本くんとサコチャンネルでは結構おなじみになってきた7年目の大先輩
篠原さんと共に広島空港へドライブしてきました!
試乗する中で、乗り心地や走行性能、電費など車屋社員目線で調べてみました。

実は中本くんと篠原さんのコラボは何気初めてで初めっからめちゃくちゃ気合いが入っていた二人でした💦
所々篠原さんの小ボケが入ります。笑ってくださいね!

来週は試乗ではなく、
内装や外装、そして補助金の仕組みや自宅へ取り付ける充電器などの説明動画アップ予定です!

0:03 自己紹介
0:25 今回の動画内容
1:03 エンジンスタート
1:22 試乗スタート
2:28 高速道路に乗りました
3:19 なぜ電気自動車がいいのか?
4:08 SDジーンズ👖?
4:37 電気自動車とガソリン車の違いは?
5:50 スポーツモード走行
6:05 エコモード走行
6:21 スタンダードモード走行
7:53 エアコンを意地でも消したくない男たち
8:11 広島空港話に花が咲いた篠原さん
9:57 海外旅行を安く抑えるコツ
10:15 広島空港到着
10:56 無料電気自動車充電スポット発見
11:50 篠原さんの小ボケ
12:41 広島空港散策✈️
14:21 帰宅
15:11 東広島店到着

試乗カテゴリの最新記事