2021年スーパーハイト軽自動車大賞NO1は新型N BOXでゴニョゴニョ

2021年スーパーハイト軽自動車大賞NO1は新型N BOXでゴニョゴニョ

2021年スーパーハイト軽自動車大賞NO1は新型N-BOXでゴニョゴニョ

アップルカー車検
お安くて
お勧めですよ

軽自動車大賞NAで選ぶと
スズキのスペーシア納得です

お金があれば日産ルークス
プロパイロットが良い
これも私と同意見ですね

カスタムターボで対象選べば
S07Bターボエンジン
超えれるエンジンシステムが出ませんでしたので
スーパーハイト軽自動車ターボ
大賞NO1は
新型N-BOXターボで決定ですね

2022モデル電動パーキングブレーキ採用で
さらに魅力アップですが
納期が問題ですよね

帰り道も燃費測定がてら動画取りましたが
長くなるんで
また今度UPしますね

お暇な時にでも
見てやってください

では、またの日に
ありがとうございました

昨今燃料代もたいので

ゆっくり運転しましょう

タント

スペーシア

ルークス

EKワゴン

Nボックスの中では

燃費気にして運転して面白いのは
スペーシアとNボックスかな

スーパーハイトワゴンにしておけば
ゆっくり走る気になりますよ

エンジンは
S07Bターボにしておけば
ストレス感じずに走れますよ

私は今回の10周年記念モデルにするか

次のフルモデルチェンジで
買うか
悩んでます

スペーシアもフルモデル近いですし

ま~私の乗り換え第一候補はまだNボックスですが

燃費も少し落ちてきたかな
オイル交換もしないとね

スーパーハイトワゴンは形状的にあまり速度出すのは
お得ではないです
ゆっくり行きましょう
大きなバイク並みの燃費で走れる最近の軽自動車は
ホント最高の乗り物ですよね

ガソリンはシェルVパワー
オイルはトヨタのSP0W~20Wです

穴埋め
効果は結構ありますので

これで車に問題でなければお勧めですね

しばらくこれで走ってみたいと思います

ご視聴
ありがとうございました

ハイオク最近170円もしていますので
燃費の良いのは助かりますね

ターボ車はオイル交換はお早めに

雨が降りやすくなる前の
春先がオイル交換には良い時期ですよ

ご視聴ありがとうございました
では、またの日に

静岡と神奈川気になります
地震災害ご注意を

ドル円 短期売り

ポンオージー売り

ポンドル 買い

ポン円 買い

ユーロドル買い

トルコ円 買い

絶賛 含み損中です

撮影カメラ ソニーアクションカム Sv-200

ソニーサイバーショット

音声 外部マイク
ソニーコンデンサーマイク改良

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車ターボ

軽自動車ターボ燃費

タイヤ

DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール

TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタムGL ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

新型カテゴリの最新記事