新型Nボックス電動パーキングブレーキ採用12月発売乗り換えるかどうするか悩みますよね~

新型Nボックス電動パーキングブレーキ採用12月発売乗り換えるかどうするか悩みますよね~

新型Nボックス電動パーキングブレーキ採用12月発売乗り換えるかどうするか悩みますよね~

2023年型が電動パーキング付きになるのですが

3代目Nボックスが予定では2024でしょ

1年乗ってフルモデルチェンジは悩みますよね

正式に9月23日には価格がわかり
見積もりが作れるそうですので
とりあえず私9月末ぐらいに
見積貰いにゆきます

10周年記念モデルも気になりますし

電動パーキングブレーキもメリット
デメリットありますからね

スーパーハイトワゴンは形状的にあまり速度出すのは
お得ではないです
ゆっくり行きましょう
大きなバイク並みの燃費で走れる最近の軽自動車は
ホント最高の乗り物ですよね

ガソリンはシェルVパワー
オイルはトヨタのSP0W~20Wです

穴埋め
効果は結構ありますので

これで車に問題でなければお勧めですね

しばらくこれで走ってみたいと思います

ご視聴
ありがとうございました

ハイオク最近166円もしていますので
燃費の良いのは助かりますね

ターボ車はオイル交換はお早めに

雨が降りやすくなる前の
春先がオイル交換には良い時期ですよ

ご視聴ありがとうございました
では、またの日に

静岡と神奈川気になります
地震災害ご注意を

ドル円 買い

ポンオージー売り

ポンドル 買い

ポン円 買い

ユーロドル買い

トルコ円 買い

絶賛 含み損中です

撮影カメラ ソニーアクションカム Sv-200

ソニーサイバーショット

音声 外部マイク
ソニーコンデンサーマイク改良

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車ターボ

軽自動車ターボ燃費

タイヤ

DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール

TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタムGL ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

新型カテゴリの最新記事