【No.260】トヨタ ヤリスクロスをインプレッション!【自動車】【SUV】【試乗】

【No.260】トヨタ ヤリスクロスをインプレッション!【自動車】【SUV】【試乗】

4月1日、木曜日、時刻はまもなく午前8時となります。

さて、たった今トヨタレンタカーさんへ到着したところなんですが、先日、トヨタパッソをお借りした時、「ヤリスクロス、レンタル開始」なんていうポスターが貼られていたんですよ。

自称、素人自動車評論家のろっくんじゅーくとしましては、
「これは、乗ってみないとあかんなぁー!」ということで、本日、お借りすることにしました。

関連動画
【No.256】トヨタパッソを借りて、調べてみました!
 https://youtu.be/ZtA3BFv8Yxg

【No.257】累計販売台数100万台突破のトヨタパッソに乗って驚いた!
 https://youtu.be/1DiD4ST-jlE

【No.239】GRヤリスRSでやっちまった・・・。( ノД`)シクシク…GRヤリスを1日レンタルしてみた!内装&ドライブ編
 https://youtu.be/5RgHnfI0yAg

イラスト:いらすとや
効果音 :魔王魂・効果音ラボ

これまで上げていた自動車関係以外の動画は、順次、サブチャンネルに移動します。移動に伴い、一部動画が欠番となります。

サブチャンネル
ろっくんじゅーくのアラフィフライフ   
 https://www.youtube.com/channel/UCF65_RiZ9OrqArdk9-yyzaQ

ろっくんじゅーくのグロムで行こう!
https://rockn109.seesaa.net/
twitter @wj6Og1uQIlDgoKY
mail:rocknjuke@gmail.com

ろっくんじゅーくの由来
HNの”ろっくんじゅーく”は、私の先々代の愛車である日産ジュークと、私が小学生の頃からファンである松田聖子さんのヒット曲、ロックンルージュを語呂合わせしたものです。

試乗カテゴリの最新記事