【BMW/ 218i グランクーペ M Sport】試乗編☆「あんまり期待せず乗ったんですけど…」の失礼発言は覆されるのか?1.5L3気筒ターボのお味はいかに?

【BMW/ 218i グランクーペ M Sport】試乗編☆「あんまり期待せず乗ったんですけど…」の失礼発言は覆されるのか?1.5L3気筒ターボのお味はいかに?

すでに超好感触の動画をアップした2シリーズファミリーですが、
コンパクトサイズのエンジンにFFのコチラはどんな感じ?

一般道で試乗しましたが予想以上にアレでした♡

是非ご覧ください^^

【BMW/ 218i グランクーペ M Sport】内外装&使い勝手

【BMW/M235i xDrive グランクーペ】〈内外装&使い勝手編〉

【BMW/M235i xDrive グランクーペ】〈試乗〉

➔BMWの再生リスト

🆘チャンネル登録本当に励みになります!!お願いします!🆘
http://www.youtube.com/channel/UCC0EDAN3QKCw5lP3ZjXFKTQ?sub_confirmation=1

💾instagram💾
https://www.instagram.com/yu_kiimai/?hl=ja

#BMW #2シリーズグランクーペ #M218igrancoupe #グランクーペ #試乗

試乗カテゴリの最新記事