燃料自動車の期待の星!納車した新型MIRAIとドライブ!

燃料自動車の期待の星!納車した新型MIRAIとドライブ!

少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

国沢光宏(師匠)
https://www.youtube.com/user/kunisawanet

華音です。今回は私が師匠と仰ぐ国沢さんが納車した新型ミライに乗ってきました!水素自動車の新型ミライには試乗会も行ったけど、あの時はサーキットでの走行だったのもありましたが、今回は日常で使う場面を想定して色々試してみました!環境問題を考えて、というのもこれから大事だけど、やっぱり車は走行の感覚ですよね。運転してみたらそこを考えても日常使いには申し分なくて、ドアを開けるのも軽く感じたり、車体が重くなりがちな燃料自動車のことを考えてもこの車の環境がこれから整っていったらどうなるんだろう、と楽しみになりました。自動パーキング機能や運転アシストも必見!私も買ってみたいや!

🌱KanonCar
https://www.youtube.com/channel/UCc6bab6ovu1YIwaDE-2dnLg/
(車を中心にもりもりあげていきます!)

🌱華音チャンネル
http://www.youtube.com/c/kanonchannel
(私の日常を丸ごと。インタビューや旅もするかな)

🌱Instagram
https://www.instagram.com/kanon_act/
(心惹かれた場所や服で自由気ままに)

🌱Twitter
https://twitter.com/kanon_act
(思っていることを呟くよ!)

【使用楽曲など】
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
Purple planet: https://www.purple-planet.com
(動画によって使っていないものもあります。)

新型カテゴリの最新記事